SSブログ

三郷地区球技大会*2015・08・30 [行事]

遅れましたが昨日の三郷地区球技大会の事を・・・・

朝から雨だったので室内競技のみ行いました。

雨だったので外の競技参加者に室内競技にも参加して貰ったので、自分の病み上がりの体は救われました。

卓球&バレーボールで卓球を担当したけど写真を撮るのを忘れました。

卓球は早く終わったのでバレーボール男女の応援に移りました。

バレーボール男子

三郷地区球技大会2015男子バレーボール - コピー.JPG

バレーボール女子

三郷地区球技大会2015女子バレーボール - コピー.JPG

総合結果三連覇ならず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも勝敗や得失点等で比べても三チーム共同率で順位を付けるのに苦労したと聞きました。

屋外競技が無かったので外の競技参加者の参加が少なかった(天候が理由で中止ですから慰労会の参加は大歓迎です)ので今一盛り上がりが欠けた慰労会になってしまいました。

来年の為にはかえって三連覇で無くて良かったと心に秘めて恒例の慰安会です。

病み上がり(約2か月・・病み上がりとは言わないか?)のくせに二次会も参加して飲み過ぎた?いやさほど飲んだつもり無いですけど・・・

22時半頃、酔ってる状態で痛み止め薬を飲んだからか、メールもブログもFBも何も見なかった(T_T)。

ブラタモリまでは覚えてるけどその後寝落ちしてしまいましたzzzzz。

薬と二日酔い?でお昼頃まで軽い睡魔&頭痛に襲われてました。

今は何時もの様に一応元気(平常)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。