SSブログ

第11回伊勢崎市民総合体育大会③*2115・10・11 [行事]

第11回伊勢崎市民総合体育大会の本戦が有りました。

朝から小雨が混じる曇り空、開催が危ぶまれましたが決行です。

6時半頃から、地区の開催本部のテント張り等の準備で早起きです。

本部のテント張り等を終え、自分の担当のソフトテニス会場(赤堀の運動公園)へのぼり旗を持って移動です。

開会式前に余裕で着いてふらふら探索?すると見覚えのある顔がちらほら・・

今年は*元勤め先(転職前)の同僚(境)*自宅を建ててくれた大工さん(赤堀)*地元だけど息子たちの中学時代の部活の先輩や後輩(男女)

数年前は剣道の会場で自分の同級生(後輩の奥方に成ってたのには驚きました)や部活での後輩・恩師・・・

お久しぶりで~す・・・これだから体育推進委員は辞められないんですよね。

さて本題でソフトテニスでの開会式

2015市民総体 ソフトテニス1開会式 - コピー.JPG

試合直前や試合中も数枚撮りましたが大した事無いので・・・

トーナメント戦で初戦は茂呂地区に勝利、二回戦はシードの宮郷地区に敗退・・

三戦(順決戦)目は境地区でこれも敗戦、最後(順決戦)に名和地区と戦い勝利で・・・・・

7位に成りました。

三郷地区は総合で得点は去年より20点増えましたが、極わずかな得点差で5位でした。

来年に向けてまた頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。