SSブログ

痛み止め薬と飲酒 ① [レックリングハウゼン病]

市民総体の慰労会で飲酒して慰労会で三次会まで飲みふけり、26時頃の帰宅・・

飲酒のせいか手術の傷口の痛みが襲って来ませんでしたが、軽く夜食?を食べて自分では酔いは殆ど無く?居たのと痛みが時折襲ってくるので、で予定通り痛み止めの薬を飲んで床に着きました。

痛み止めの薬には、眠気を誘うので機械操作・車の運転は控える様に注意書きはありましたが・・・・

朝はほっとかされて、トイレで目が覚めたのが11時過ぎ・・・

8時間は寝て目が覚めたのにスッキリしません。

ぼ~とPCに向い大量着信のFBやメール等を見てるんだけど睡魔が何故か襲ってきて、椅子で寝ては起き寝ては起きの来り返し・・。

結果的に動き周り始めたのが16時過ぎでした。

飲酒しての薬の服用が良く無かったのかな?

今は目も冴えて、夕食も食べ再び予定通りの痛み止めの服用・・・

だけど、何時もの様に夜更かしに成るのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。