SSブログ

またやっちゃった・・*2015・10・30 [レックリングハウゼン病]

月曜日にコンビニのドアで痛い目に遭っているのに・・・・

重い物を動かそうとして左手に(もち論右手も)力を入れたんですが、想う様に動かずに左脇に激痛とブチッと音もした様な事が昨日有ったんです。

手術傷を家内に見て貰っても腫れや出血・肌の変色は無かったのですが、今日出勤する為の準備をしていても何時もと違う痛みが有ったんです。

立ったり座ったりするだけなのに脇に痛みが有る為、念のため急遽病院で検査して貰いました。

レントゲン検査では特に異常は無いとの事で、湿布を頂きました。

医師からは、3ヶ月以上経過してるから傷口が開く事はまず無いだろうけど、左側はまだ無理して使わない様にして労わって下さいね・・・。

怒られちゃました。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。