SSブログ

2015*高校駅伝・群馬県予選 [事故・ニュース・話題]

2015年高校駅伝群馬県予選が今日我が家の周りで行われました。

自宅周りが規定コースに成っている為、午前中の外出を控え応援してました。

自宅極近に、男子の第3・4・6の中継所が有り、少し離れた所に男子の第2中継所と画像の女子第3中継所が有りにぎやか?です。

ベランダから見た女子第3中継所

高校駅伝・2015 - コピー.JPG

男子は裏の方に成りますがチョット覗けば見えます。

数年前には走路員として交通整理に立った事も有りますが最近は元勤め先の同僚が近くで走路員をやってるのでそこで一緒に応援です。

優勝した男子の農二高と女子の常磐高は2位をぶっちぎり[ダッシュ(走り出すさま)]で離して走っていて2位のチームが追い付けない[ダッシュ(走り出すさま)](背中が見えない状況)で可哀そうな位でしたね。

話は変わって・・・同僚と応援していたのですが・・・

昔話や今の元勤め先の状況とかの話で走路員の仕事をチョット邪魔?しながら心のリフレッシュしてました。(^_^)[たらーっ(汗)]

来年は走路員として立つのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。