SSブログ

スマホ*Android SONY XPERIA Z3 Compact SO-02G② [パソコン]

スマホのAndroid SONY XPERIA Z3 Compact SO-02Gを使っているんですけど・・・②

FBにスマホからやっと投稿出来る様に成って来たんですが、「投稿」では誤字脱字等が投稿後でも修正出来るのに・・

友達の投稿への返信「コメント」*自分の投稿への返信に対しての返信「コメント」等の「コメント」の修正がスマホで出来ないんです??。

FBの友達はみなさん出来るよと言われてましたが、自分はダメダメでした。

******対策方法が解った。*****

アプリから入ってもダメだったんです。

ブラウザから入ってる、と言う方からのアドバイスが有ったのですが、他の件でも用事が有ったのでDショップで聞いても対応しかねないと・・・

Dショップでも「ブラウザから入って見るのも・・・」で帰って来ました。

アプリから入ると★いいね!★と★返信★しか出来なかったけど・・・・

ブラウザからログインしたらコメントの下の欄に★いいね!★と★返信★の他に

★もっと見る★が出て来ていてこれをタップすると*編集*削除が出来たんです。

相手からのコメントも不要(スパム)だったら、★もっと見る★をタップすると削除*報告できるんですね。

「基本だよ」と言われてしまうと何も言えませんが、自分としては<目からうろこ>です。

良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。