SSブログ

やっぱり、重傷なのかな?*2015・11・03 [レックリングハウゼン病]

悪性末梢神経鞘腫摘出手術をして約4か月・・・・・

一週間前コンビニで入り口のドアを開けようとして痛め・・・・

先日、重い物を動かそうとして想う様に動かず、不意を突かれた感じに追い打ちをしてしまった左脇への負担で出て来た痛み・・・

検査結果は異常無いと言う事で湿布は貼ってるんですけど・・・

今日、親父が自宅脇の畑で作ってる「八頭」と言うイモを掘ろうと思いクワを持って幼児でも素手で掘れる位柔らかい土山の横に一クワ?土を除く為だけに入れたんですけど・・

痛いと言うより左脇(左腕)に力が入らず、ピクリとも動かせなかったんです[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

上側は崩す様に退ける事は何とか出来たんですが、イモを掘り出す為の横からの掘り起しに力が入れられず全く出来なかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

親父が横に居たので掘り起こしてもらったけど・・・・

骨や肺等には異常無いとは医師から言われたけど、レントゲンでは映らない神経や他の部分に受けたダメージが酷いのかな?

今月は整形外科での定期診察が12日に有るのでそれまで現状維持で、いや回復していて欲しいんですけど、どうなる事やら・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。