SSブログ

左脇の痛みが和らいできた?*2015・11・08 [レックリングハウゼン病]

 コンビニのドアと荷物の移動とWで痛めた左脇の痛みが、

時間が経過した為か湿布を変えた為か解らないけど・・・・

左脇の痛みの為に貼っってた冷湿布(鎮痛・消炎冷感パップ剤)が終わってしまった為

ロキソニンテープ(経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤)に替えたんですけど、こっちにしてから調子が良い様な・・・

★両方とも医師も薬局も当初の処方患部も違いますが・・。★

靴を履いたり、物を拾うのにこごむと痛みで苦労したのに冷湿布からロキソニンタイプに替えてから痛みが和らいでいる様な・・・。

完治に近づいているからと言われればそれまでですが、ロキソニン薬剤の威力でしょうか?

突然来る一発的な痛みには相変わらず襲われますが慢性的な痛みが和らいでいるだけでも進歩有かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。