SSブログ

伊勢崎工業高等学校の文化祭*2015 [行事]

11月13・14日と母校の伊勢崎工業高等学校の文化祭なんです・・・

前回の長男の時は文化祭を見に行きました。

前々回は顔見知り(友人)のOBが教師として在任してたので会いに行きました。

しかし在籍し青春を謳歌したアマチュア無線部も生徒が集まらず、休部してるとの事で凹んで帰ってきました。

今年は次男が在学してるので行って見たいとは思うんですが、次男が学んでる科の授業内容等の様子が見られるなら良いのですが、次男のクラスは射的ゲーム?とかをやるとかで勉強してる姿が見られないなら行ってもしょうがない様な・・・

自分が在学した科はとうの昔に廃止に成ってるし、卒業して30年経ってるから恩師が居る筈も無く、様変わりした校内は長男の時見たから今回行っても感動が無いし・・・・

家内だって仕事優先で時間が有れば行くと言ってる割に、自分が地区の役員研修旅行に14・15日で行く事を冷たい者の様な言い方をするんだよな~

折角だから・・・地区の役員研修旅行には行きますけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。