SSブログ

自転車で青切符*2015・12 [我が家の行事&出来事]

自分の息子(高校1年)が自転車で青切符切られて来ました。

康介の青切符 2015.12 - コピー.JPG

数日前から玄関の下駄箱の上に何か青い紙があるな~とは思っていたのですが・・・

今日何かな?と確かめたら・・・自転車の青切符(@_@)

息子に聞いたら数日前に捕まったとか・・

高校生は特にお巡りさんから注目されてるから気を付けて

交通ルールは守れよって言ってたのに・・・

この票は下部の切り離し票で、上部の票に息子らの名前を書いてお巡りさんが保管してる様ですね。

赤切符切られたり、指導回数が増えると講習会に出なくちゃ成らなくなるし・・・・

それ以上に交通ルールを守って自分の命も守って貰いたいです。

お巡りさんの記名が無いけど良いのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。