SSブログ

読売新聞・・時代の証言者*2016・02・16 [アマチュア無線]

 JA1AN*原昌三さん・・・元JARL会長の連載投書記事が気に成り新聞を買ってしまいました。

追伸  先日までは・・・三輪明宏さんの連載記事でした。

時代の証言者*ハローCQ 1  - コピー - コピー.JPG

プライバシー*著作権等を考え記事内容は隠します。

読売新聞のHPのWEBでも見られる様ですが、規制(条件)等で、自分は見られないのでコンビニで買っちゃいました。

コンビニで各社の新聞扱ってる訳では無いんですね。

3店舗(セ×、セー×、サ〇)回ってやっと手に入れました。

図書館でまとめてコピーでも安上がり良かったんですけど、缶コーヒー1本我慢すれば良いやで買っちゃいました。

切り抜いてスクラップブック作ろっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。