SSブログ

悪性末梢神経腫(腫瘍)の悪化?再発?*2016・04・17 [レックリングハウゼン病]

一年前の今頃体調が悪く成り、逆流性食道炎の治療と言う訳で検査を受けたけど、食道等の外部に腫瘍を発見、7月に大手術を受け、結果は・・・悪性末梢神経腫(腫瘍)

その後はネキシウム(逆流性食道炎)・メロキシカム(鎮痛)・トリプタノール(意欲を高める)を飲み、落ち着き始めたのでトリプタノールは辞めて過ごしてきた。

しかし、3月の定期診察を受けた跡から少しづつ手術部位付近に違和感が出て来た。

今月の定期診察から処方を変えて、ネキシウム・メロキシカムに加えてリリカ(神経の鎮痛)に変えたけど、ここ数日体調事態は悪く無いが胸部左側の違和感がさらに増してる。

先日の医師から診察では、別の場所?の腫瘍が大きく成ってる?増えた?かもと言われてるからチョット気に成ってる。

5月の眼科・整形外科も過ぎて、6月の外科のCTでの再検査までは少なくも現状維持過ごしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。