SSブログ

第41回三郷地区住民体育祭*2016・05・15 [行事]

昨日、第41回三郷地区住民体育祭を主催してきました。

15日に書く予定でしたけど今頃です。

自分の地区は三郷の五地区で世帯数は一番少ないのですが、今年も優勝して四連覇の筈が、2点差で準優勝に成りました。(T_T)

でも、団結力で綱引きは四連覇達成!!

来年は優勝奪回と綱引き五連覇を目指して頑張りましょう・・・

で慰労会?反省会?来年の準備?で飲んだんですけど・・・・・

飲み過ぎた(氷結500ml☓2本&大瓶ビール2本弱?)つもりは無かったのですが、病ってから弱く成ったのかな?

二次会無で帰宅して(19時半頃)からTV視ながらぼ~と・・・23時ごろようやく晩飯食べて、PCもスマホも殆ど操作しないでうとうとしながら「スパーGTプラス」見ながら寝落ちしちゃった。

てな訳で今頃体育祭のブログ書いてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。