SSブログ

便座が壊れた*2016・07・08 [我が家の行事&出来事]

我が家を建て替えて20年・・・

長年使ってたウォシュレットの便座がとうとう壊れました。

1~2年前からウォシュレット機能は壊れてしまっていたのですが便座の暖房機能は

壊れて無かったのでそのまま使ってましたが、今日暖房機能も壊れ電源が入らなくなってしまいました。

カインズホームに行って20k円弱のウォシュレット機能付の便座を買って来て

工賃が勿体ないので自分が施工しました。

30分位で施工も終わり元の様に使える様に成りました。

タンクのシールは子供が小さいころ(生まれた頃)トイレに行き易い様にした産物ですね。

トイレの便座 - コピー.JPG

7月10日に画像の追加・・タンクも蓋も20年物のシール。

トイレの便座2 - コピー.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。