SSブログ

JARL会費の支払い②*2016・07・16 [アマチュア無線]

コンビ二で支払を済ませてきました。

バーコードの方が簡単の様ですね。

支払を済ませて帰宅・・

PCのメールに入金確認のメールが来てました。

これで支払の手続きは完了の様ですね。(^0^)V


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JL1AGY

あれ?そうなんですか?
当局なんか毎年JARLから
会費継続のお願いメール(JP経由ね)と一緒に送られてくる
振込用紙で払ってるけど??
いろんな方法があるんだね?
あれ?ヤナイ無線でも会費の代行支払できるんじゃなかったけ?
by JL1AGY (2016-07-18 09:22) 

しょうちゃん

そうなんだよんね。
振込して、メールもらって・・・
来年から自動振込にしようかななんて案内見てて
あ〜‼、ヤナイさんちに挨拶兼ねて行けば良かったて後悔してます。
by しょうちゃん (2016-07-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。