SSブログ

伊勢崎花火大会*2016 [我が家の行事&出来事]

今日、伊勢崎は花火大会でした。

自宅庭でBBQ(ポットプレートで)しながら花火観賞です。

時間的にはフライングですが・・

伊勢崎花火大会2016* - コピー.jpg

食べ飽きた頃に花火が上がり始め、画像は終わり頃ですが、酔っぱらってる為か画像がぶれてます。

伊勢崎花火大会2016*2 - コピー.jpg

今年のキャラクター?は・・・・・・・・・

ハート♡マーク・キティちゃん?猫・ミッフィー?ウサギ・ドラえもん?・

アンパンマン?ニコちゃんマーク?・ぐんまちゃんが居たような・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JL1AGY

 花火大会を忘れていて夕方Mr MAXまでお買いもの
交通規制の看板で花火を思い出し。
行きはちょっと遠回り。
帰るころは花火も上がり。でも道はすでに
花火観覧の移動が終わったためかすいすいでした。
Mr MAXから増田方面を抜け帰ればいいものを
ちょっと寄り道。
HSYさんの家の近くまでやってきたらすごかった。
花火大会の会場までまだちょっと距離はあると思うけど
すごい見物人だった。
by JL1AGY (2016-09-12 08:07) 

しょうちゃん

AGYさん
最近(一度中止になってから)は我が家の周りも車中観覧もあれでも少なく成ったんですよ。
開催初期の頃は、我がの家の周りでも車のすれ違いで罵声やクラクションが飛び交ってましたからね。
打ち上げが終わっても30分以上は家から出られませんでしたから・・
最近は車(路駐)が少なくなったな~が口癖です。
by しょうちゃん (2016-09-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。