SSブログ

二丁目・グランドゴルフ大会*2016・09・25 [行事]

地元、波志江町2丁目の第24回グランドゴルフ大会を開催してきました。

春・秋の年2回なので12年目かな?

総勢50名弱の参加者居られました。

ほぼ高齢の方でしたが、みなさん元気にプレーしてました。

その間に恒例のジャガバターの準備です。

なんだかバタバタしてて、画像を撮ってる間が無かったので以前の画像を・・

二丁目グランドゴルフ・2015・2コピー.JPG

二丁目グランドゴルフ・2015・4コピー.JPG

201309 二丁目グランドゴルフ3.jpg

今年は、ジャガイモが去年の倍の値段がしたとか・・・・

段々参加者が減って来ているので次回は、子供たちも参加出来る様な広報をして行こうと言う事で締めくくりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JL1AGY

JP1HSY様
今、ネット色々検索していたら、第3級**と
JH1**WとかJ*1N**でたどりついたけど
CWどうなった?
by JL1AGY (2016-09-25 20:59) 

しょうちゃん

AGYさん
全く×××状態
でもスマホにはモールスのアプリを幾つか入れて
暇な時、いじってはいるけど、効果が出て無いって所
二人とも短期講習でお世話に成って、J*1N**さんは
高校の時以来のアイボールだったけど覚えていてくれたよ。
JH1**Wさんは1604じゃ有名人だしね。
TVでもなんでもモールスが聞こえると気にはするんだけどね。
あと、UFOキャッチャーの景品の持ち帰り袋の柄が、モールス信号に成ってるて、一時フェイスブックで話題に成ってた。

by しょうちゃん (2016-09-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。