SSブログ

群馬・ハムの集い*2016 [アマチュア無線]

群馬・ハムの集いに参加して来ました。

ハムの集い2016 - コピー.JPG

昨年までは伊勢崎でしたが、今年は片品のオグナほたかスキー場

早朝に地元地区の歩け歩け大会に参加して、そのままここ片品へ

20年位前はスキーをするのに通った地・・・・

でも20年もご無沙汰だったからルートが少し???

でも楽しい1日でした。

最後の抽選会は、今シーズンのリフト券。

支部大会に続き、無料券・割引券が当たったけど今は使う可能性が・・・・

ま~良いか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

群馬ハムの集いではアイボールTNXでした。
今までは会場までおおよそ車で10分ちょっと?
今回はおおよそ2時間?
たいへんお疲れさまでした。
やっぱり遠いよね。
今度は支部大会かな?
また4649です。
by JL1AGY (2016-11-07 23:28) 

しょうちゃん

全部下道ルートだと、ガソリンが満タンの筈が半分?
チャリでも行ける距離が・・車で2時間に・・・
も~10年?もっと前の持ち回りの支部大会を思い出しましたよ。
by しょうちゃん (2016-11-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。