SSブログ

第三胸椎部の腫瘍①*2017・01・05 [レックリングハウゼン病]

昨日撮った、第三胸椎部と第二腰椎部のMRI検査の結果が出ました。

今日は、外科での診察だったので第三胸椎の診断でした。

これと同じ物が第二腰椎にも有りますが、今問題にしているのは第三胸椎です。

医師の判断では・・・・・・・・

以下画像は医師の手書きの説明から自分が医療系画像から見つけた物です。

kosi_01_01 - コピー.jpg

胸椎・腰椎の腫瘍 - コピー - コピー.png

黒丸の腫瘍が骨?の穴を抜け髄膜に近づいている様に見える。

以前の第三胸椎のMRI画像が市民病院には無いので確定出来き無いけど、腫瘍が大きくなり?骨髄まで近すぎるてる。

背骨をズラス(離す?)等の作業が必要に成る?・

手術の難易度から外科では無く整形外科に成るが、当市民病院(脊髄系の専門医が居ない?)での手術は難易度から不可能・・・・・群大病院での治療に成ります。

って事で、MRIの画像と案内状を持って11日(予定通り)に行きます。

群大の医師もまさか半年でこの返事が返って来るとは思って無いだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。