SSブログ

第三胸椎の腫瘍②*2017・01・11 [レックリングハウゼン病]

第三胸椎の腫瘍を詳しく診断して貰うために群大病院の整形外科に掛かって来ました。

最初は手術等の覚悟を決めて診察を受けましたが、結果は・・・・・・

1年半前に摘出した腫瘍が*悪性腫瘍*と言う事が気に成るが、現時点では第三胸椎の腫瘍は経過観察で大丈夫でしょうと成りました。

これで一応は一安心です。

第二腰椎の腫瘍と合わせて第三胸椎の腫瘍も定期的にMRI検査をして行く事に成りました。

普通のダルマと一緒に★身体健勝(緑)★のダルマも買って来たし、この一年平温に過ごせると良いな。

2017・初市身体健勝ダルマ - コピー.JPG

緑のダルマは一旦神棚に上げてから目を入れて、自分らのリビングに置きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。