SSブログ

伊勢崎の初市*2017 [我が家の行事&出来事]

伊勢崎の初市に行って来ました。

自分の病(レックリングハウゼン病)の関係で普通のダルマと身体健勝(緑)のダルマを買って来ました。

2017・初市身体健勝ダルマ - コピー.JPG

この画像を撮った後に目は入れましたよ。

帰りには久しぶりに、伊勢崎グルメ連勝中の「ほその焼きそば」を買って来て来ました。

2017初市・ほその焼きそば - コピー.JPG

これが最高に美味いんだいね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JL1AGY

 ほその近くの駐車場に車とめました。
帰りに店の方確認してみたけど 
終わりになってしまったのかなあ。
いつも、店の外で営業しているのに
人影がありませんでしたね。
またいつかたべたいですね。
by JL1AGY (2017-01-12 08:28) 

しょうちゃん

AGYさん何時頃に行ったの?
自分は18時半頃だったけどちゃんと営業してたよ。
ただ外ではやって無かった。
南側の持ち帰り専用の方は混んでたので
店内食用の北の方から入って持ち帰りで買って来たよ。
おばさんは居なかったけど、息子さんや従業員の方(5~6人位?)が忙しく働いてた。
店内改装してから初めて入ったけど店内が随分と大きく成ってたよ。
息子さんの居酒屋の時間帯も面白(楽しめ)そうだよ。
by しょうちゃん (2017-01-12 23:31) 

JL1AGY

ほそのでは夜の時間帯は居酒屋になるようですね。
こじんまりした座席がありますよね~
たまにはそういう店で飲むのも面白そうですね。
by JL1AGY (2017-01-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。