SSブログ

車探し*2017・01・14 [車]

2004年2月末に買ったセレナがもう少しで車検ですが、車検を通すのは諦めました。

2015年12月28日にエンジン関係で複数個所不具合が出てから、ブログにも載せましたが自分でメンテナンスしながら何とか1年持たせました。

しかし、車検となると誤魔化しは出来ません。

15年末に言われた、トータルで30万円以上整備(修理)費と車検の諸費用掛けても、不具合ヶ所はイタチゴッコで出て来ます・・・・乗り続ける事は諦め????

群馬の平地に住んでますが、趣味の関係で寒冷地仕様の4WD・純正の交流100V、ナビ&バックモニター&地デジ対応TV、ドライブレコーダー付と内装はバッチリですが、エンジン関係に問題山積・・・・下取りは限りなく0円に近いでしょうね。

そこで、新車は逆立ちしても買えないので中古車探しをして来ました。

長年付き合いの有る、修理屋さんに前もって探して貰って置いて、今日は現物見学で数件のディラー周り・・・とりあえず1台を交渉中にして来ました。

99%決定かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。