SSブログ

トライアルスポーツ祭inいせさき*2017 [行事]

トライアルスポーツ祭inいせさき・2017に参加して来ました。

競技に参加では無く審判員として関わって来ましたよ。

今回の行事は正式な試合では無く、競技を広げる事を目的とした、リクリエーッション的なルールで行われました。

ま~代理での参加ですけどね。

スポーツ祭inいせさき2017 - コピー.JPG

伊勢崎市陸上競技場では・・・・

グラウンドゴルフ(担当で無かったのと会場が離れていたので画像も無)

市民体育館内では・・・・・

アメリカンクラッカーの様な形の物を投げてH型の枠に引っ掛けて得点を競うラダーゲッター(担当では無かったので説明図)

ラダーゲッタ - コピー.JPG

そして、審判の担当だったスポーツ吹矢

スポーツ吹矢1 - コピー.JPG

的に命中した矢の得点を競います。

スポーツ吹矢2 - コピー.JPG

結構これが見てても楽しいし、肺活量や的に命中させるのに経験や精神力が必要な感じですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。