SSブログ

第44回(2017)三郷地区球技大会 [行事]

日曜日に第44回三郷地区球技大会を主催して来ました。

ソフトボール*バレーボール男女・卓球男女

硬式・軟式テニス男女を行いました。

2017球技大会.JPG

昨年・一昨年と雨天で室外競技が中止になりましたが、

今年は昨日の雨が何とか止んでくてたので、全競技を行う事が出来ました。

結果は3位でしたがまずまずでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。