SSブログ

伊勢崎花火大会*2017・09 [行事]

昨日、伊勢崎花火大会が台風の影響を受ける前に行われました。

仕事も重なり17時過ぎてからのBBQ?の準備です。

伊勢崎花火大会2017-1.jpg

カーブミラー右手に打ちあがります。

花火が打ちあがる前に始めちゃいました。

伊勢崎花火大会2017-2.jpg

飲もうと思ったら所用で車を運転するためお預けです。

(T_T)

いよいよ花火が打ちあがり始めました。

伊勢崎花火大会2017-3.jpg

自宅周りは、車中見物の車でいっぱいの様です。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

JL1AGY

だ~か~ら、
それ、バーベキューでなくで
ホットプレートを出した焼肉だから!

追伸
うちからも花火がよく見えました。
by JL1AGY (2017-09-18 13:01) 

JL1AGY

だ~か~ら、それ、ホットプレートを出した焼肉だから。
ウィキペディアによるとBBQとは、
「バーベキューとは、薪、炭、豆炭などの弱火によって肉や野菜、魚介類などをじっくり焼く料理、もしくは煙で燻すその調理法や行為を指す。定義では、半日以上じっくりと火を通した豚の丸焼きなどを指す。」
だそうです。

追伸
家からも花火がよく見えました。
by JL1AGY (2017-09-18 13:06) 

JL1AGY

あれ?
コメントがダブってしまいました。
ゴメン!
by JL1AGY (2017-09-18 13:08) 

しょうちゃん

AGYさん
だからBBQ?って「?」を加えたんですよね。(笑)
あ!そうそう
そろそろスプリアス保証の手続きしないとね。
局免の更新に間に合わなくなっちゃいます。
by しょうちゃん (2017-09-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。