SSブログ

スプリアス確認保証の申し込み*2017・10・10 [アマチュア無線]

スプリアス確認保証の申し込みをしたのは一週間前ですけど、載せてみました。

Webで申請しましたよ。

現在保証に掛かる料金は名前から入金を確認しているので振込証明書の郵送等はしなくていい様ですね。

申請したらJARD保証事業センターから受け付けたとメールが来ました。

DSC_0004 - コピー.JPG

うっかりして、電波形式の表記を旧式と現行式とごちゃ混ぜになってしまい誤字の状態で出してしまったかも・・・

とtel☏で問い合わせたら、明らかに誤字・脱字と分かるものは補正しますとの返事がありました。

申請したリグの名称や技適ナンバーの間違えが無ければ大丈夫だとか・・

どうしても不審・分からい所が有れば、申請者に問い合わせるとの事でした。

これでスプリアス確認保証の申請は済んだけど、年末前に局免の更新手続きをしないと・・・

タワーの保険も払わなければならないし、ライフメンバーの年会費も払わないとダメだし、車関係も保険や車検と出費が痛い・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。