SSブログ

三郷地区歩け歩け大会*2017・11・05 [行事]

入院前日ですが、三郷地区歩け歩け大会に参加してきました。

普段あまり長距離を歩かないので足が少し痛くなりましたが気持ち良い疲れになりました。

今年は波志江町1丁目の体育推進委員が担当だったので、1丁目地区を途中休憩を入れて1時間ほど歩いて来ました。

一丁目・2017.JPG

画像は撮ったもののメール送信する前に誤って消してしまったのでFBの画像をPCに出してからの添付です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。