SSブログ

ドライブレコーダー*2017・12・13 [車]

  1. 12日朝~13日夕と車検に出てたラクティスが帰って来ました。
    ドライブレコーダーが正常に働くなったので取説読んだらSDカードの不具合の様なので昨日買って来て置いて、今新しいカードを入れたら、一応正常に立ち上がり(動き)始めました。
    6年も使ってるとSDカードもダメになるみたいですね。
    それと今は2GBのSDカードは無いんですね。
    最低でも8GBしかないみたいなので、ドラレコメーカーの推薦するT社の8GBのカードを装着しました。
    推薦はT社とP社もう一っ社でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。