SSブログ

PET検査*2017・12・15 [レックリングハウゼン病]

PET検査に行って来ました。

チョットした採血検査の後に数分の点滴・・・

その後は安静状態で1時間位待機室で待ちました。

その後にPET検査の為にCT検査機?で30分位かけて全身をゆっくり撮影

撮影直後は10分位だったかな、そのまま検査機に寝たまま待機しました。

これで検査は終わり?って感じでしたが、精神的なのかPET検査の特有のものなのか分かりませが、ものすごく疲労感が有りました。

疲労感だけで、他に異常も無く時間が経過したので病院を後にして来ました。

先日の生検と合わせて19日に結果を聞きます。

どんな結果が出るかな・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。