SSブログ

化学療法※2018・01・15 [レックリングハウゼン病]

化学療法は一旦休憩してますが、頭痛が断続的に続いているので、脳に有る過誤腫のMRI検査を受ける事になりました。

また、化学療法の副作用?で血液中にビリルビンが増えて、黄疸の兆しが有るって事で消化器系?循環器系?も受診する事になりました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のんびり



しょうちゃん
お疲れさまです!
頭痛 便秘はどうですか?
副作用は人によって違うようですが
辛いですよね。
黄疸の兆し?があるようですが
ビリルビン上がったり?下がると
便が白っぽくなったり
尿が紅茶いろっぽくなることもあるようです。
消化器内科扱いになるのかな?
応援してます。
でも決して無理はしないでね。
by のんびり (2018-01-16 07:02) 

しょうちゃん

のんびりさん
コメントありがとうございます。
今朝病室での簡単な診察で眼球に黄疸が出てるかな?
って診断でした。
今は頭痛はほぼ無くなり、便秘も一応解消してます。
ビリルビンの関係で消化器系じゃなくて、循環器(肝臓?)系の受診かもですね。
ただ、一旦休憩中なので下がって良い数値が逆に上がっているのが心配とか・・・
今日のブログにも書きましたが、明日の採血で今後が決まる様ですね。
by しょうちゃん (2018-01-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。