SSブログ

化学療法※2018・01・19 [レックリングハウゼン病]

今日の採血検査の結果、白血球が下がって来ていて、これ以上下がるようであれば★無菌室★アイソレータの使用の入院生活になるそうです。

明日までの猶予?

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

トナカイ

こんにちは
白血球いくつですか? 私は200まで下がりました
by トナカイ (2018-01-19 11:11) 

しょうちゃん

トナカイさん
白血球15日が5、17日が4、19日が3
好中 15日4、 17日3 19日2ですね。
白血球・好中も後1下がって
白血球が2、好中が1になるとアイソレータに・・・
のようです。
by しょうちゃん (2018-01-19 12:37) 

トナカイ

白血球が2は200のことですね(;_;)
私も200(2)の時はベッドからトイレ以外出入り禁止でした(今思えば トイレが一番バイオハザート感満載でしたが(ToT))グランシリンジという白血球を増やす注射をしたら 持ち直しましたよ! たぶん、してくれると思いますが
、どうなんですかね(;_;) ふあんですね

どうか、無菌室にはなりませんように!願っています!


by トナカイ (2018-01-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。