SSブログ

化学療法・一時帰宅中※2018・02・08 [レックリングハウゼン病]

今日も採血検査に行って来ました。

体調が少し悪い(若干の吐き気&疲労感が有り)のですが、白血球の数値が許容範囲内なので帰宅して来ました。

吐き気・疲労感が増して発熱が有ったら、直接病棟(ナースステーション)に連絡する事は以前と同じでした。

また、今までは二日目には病院でしたが、今回は連休が入り長丁場なので特に体調管理は気をつけ欲しいと言われました。

前にも言ったと思いますが、髭の伸びが悪いですね。

一週間剃らなくても無精髭に全くなってません。

今までなら、一日剃らないだけでも酷かったのに副作用の一つなんでしょうね。

火曜日まで今の状態が続きますように!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。