SSブログ

化学療法・一時帰宅中※2018・02・12 [レックリングハウゼン病]

昨日は急遽病院に・・・・

一時退院中でしたが、所要で出掛けたりしてました。

体に負担をかけずにいたはずなのに夕方から発熱、当直医に連絡を取ったら直ぐに血液検査をしてみましょうとなり病院に急遽行く事になってしまいました。

やっぱり白血球の数値が入院する数値

「2000」に近い(2500)まで下がっていました。

入院の準備はして行ったのですが、緊急で入院はしなくても大丈夫でしょうとなり帰ってきました。

その為今日はおとなしくしてます。

明日の採血検査(予定日)ではアウトで入院だろうな、運?が良ければ帰って来れるけど、家族にも負担がかかるから入院しちゃおうかなって思ってます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。