SSブログ

化学療法・一時帰宅中※2018・02・13 [レックリングハウゼン病]

今日も採血検査に行って来ました。

採血検査の結果・・・

白血球の数値が2500で下げ止まってると言う事で、帰宅して来ました。

明後日(15日)のPET検査の結果で3クール目の投薬方法が決まります。

まだ、気が抜けない状況です。

15日に入院?か遅くも19日には入院が決定しました。

午後は長男の脳のMRI検査の結果を聞きました。

脳内の白い影は少しづつ大きくなっていました。

3年前の3倍位に・・・

そろそろ経過観察から次の段階に進んだ方がいいかもしれない・・・

長男本人はいなかったので家族会議かな?

親子で重病?・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢紅

心配ですね。
脳の白いポチポチは私もあるのですが。
今のところ、大きくなっていません。
頭皮にあるやつも、切除したいですが。
内部は、どうも難しいです。

どうしても、身体全部を把握するのは自分でも難しくて。
どこか痛いなって思って。
触ると腫瘍ができています。

先日の手術も。
肩と腰がいたいと思って触ったらシコリがあって。
結構、緊急手術のような感じで切除しましたから。
3センチくらいのが、いつできて。どのくらいのスピードで大きくなったのかは不明です。

長男さんの、脳の影は、本当に心配ですね。
視覚とか、味に変化があったり。
どこかが痺れたりとか、意識して感じ取って。
何かオカシイと思ったら、すぐドクターに相談してくださいね。
by 夢紅 (2018-02-13 22:31) 

しょうちゃん

夢紅さん
長男は高校生(4~5年前)の時に授業で頭にボールが当たり念の為に調べて分かりました。
俗に言う大脳と言う所なので表面に近い所です。
袋状の中に水?が有るって感じですね。
なので水?を抜くって言う治療を想定してます。
レックリングが関係してるかもと言われましたが申請時にこれが漏れたらしく認定されませんでした。
そして、自分は脳室?と言う部分に過誤腫と診断されてますよ。
脳の中心付近なのでこれも厄介です。
経過観察しながら生活をしてますよ。
by しょうちゃん (2018-02-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。