SSブログ

化学療法3クール目※2018・02・23 [レックリングハウゼン病]

昨日化学療法の3クール目が終わり、採血検査の結果が良好なので一時退院の許可が出ました。

来週も前回と同じように、火・木と採血検査で通院は有ります。

それと、障害年金の申請に足らない書類があると言う事で年末までかかっていた病院に書類の作成をお願いして来ました。

なかなか、申請が進みませね(T_T)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢紅

お疲れ様です。
暖かいと思ったら、また寒くなってしまいました。
体調は落ち着いていますか??
採血、や、点滴を繰り返しているので。
腕も心配です…。

こういう何かの申請って、どうして、こうも難しくて。
時間がかかるものばかりなんでしょうね。

by 夢紅 (2018-02-25 00:13) 

しょうちゃん

夢紅さん
化学療法の点滴はCVポートと言う医療器具を肩付近に埋め込んであるので、血管等には負担は少ないのですが、採血検査は毎回血管を探しながら刺す訳ですけど、刺し過ぎで色が変わってしまい、違う場所を探しながら刺してますよ。
(^_^;)
とりあえず体調は落ちてますよ(^-^)/。
誤字を直しました。
by しょうちゃん (2018-02-27 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。