SSブログ

30年度三郷地区体育推進委員会総会&懇親会  [行事]

今年も懲りずに三郷地区体育推進委員を継続しますよ。

悪性抹消神経鞘腫瘍の治療で入退院を繰り返してますが、普通の生活以外に行事参加等の目標を持たないと治療の励みになりませんからね。

そして新年度の最初の行事である、新年度の総会と懇親会に参加しました。

喉から手が出る位ビール[ビール]とか飲みたかったけど、ドクターストップで泣く泣く諦めて、雰囲気だけでも二次会まで参加して来ましたよ。

飲んでも良かったんでしょうけど周りの友人知人も気を使ってくれて、参加できてよかったね、また一緒にやって行こうって言ってもらえました。

V(^0^)

来週入院の励みにしますかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。