SSブログ

三郷地区体育推進委員・グラウンドゴルフ大会*2018・04・15 [行事]

朝、三郷地区体育推進委員のグラウンドゴルフ大会中止か行うかバタバタしましたが行いました。
腰痛もかばいながらなんとか参加しましたよ。
急遽開催に変わったので実質の競技参加が少なかったので画像を撮ってる間がありませんでした。
成績は散々でしたね。
その後、懇親会でこれまた飲む事もできず(ドクターストップ)ジュースで我慢。
でも仲間の手作りの焼きそば・焼き肉・漬物等を堪能して来ました。
今は、腰をさすりながら?じっとしてます


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。