SSブログ

自分のブログ [独り言]

何でこんな時間にブログ書いてるかと言うと長男の送迎で24時過ぎに太田市まで行って来たので遅いんですね・・・。

その後に自分のブログの紹介&説明文やプロフィール画像・ブログのキーワード等を変更してみました。

変更した理由?・・・・

Facebookのプロフィールの画像を数か月前に自我に変えたのでそろそろブログのプロフィール画像も変えて見ようかな・・・

序にブログの説明文等も変えれば少しはレックリングハウゼン病・神経線維腫症Ⅰ型や悪性抹消神経鞘腫瘍等でのアクセスも増える[グッド(上向き矢印)]かな?なんて安易な気持ち[わーい(嬉しい顔)]からですかね。

結果はどうでも良いんですけどね。[手(チョキ)]

久々に絵文字も使ってみました。

明日(もう今日か)は何時もの採血検査で通院です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。