SSブログ

文字化けで・・・*2018・04・17 [パソコン]

ヤバイ・・・
FBかブログかメールか忘れちゃったけど、文字化けでなんて書いて有るか分からない投稿を迷惑(拒否?)で処理しちゃった。
今FBの友人が投稿した「下記リンク先参照」の本文部分が文字化けしてるけど、アクセスすると正常に正しい記事が出てくる。
もしかするとこれと同じパターンだったとすると友達を拒否した事になる
(T_T)
どうしたら良いんだろうか?・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢紅

文字化けメールはたまに私もありますが。
ネットで、文字化け、解析とか解読って検索すると。
変換できるサイトがたくさんあります。
なので、いくつか試すことがありますよー。
けっこう、簡単に直ります!
by 夢紅 (2018-04-18 00:44) 

しょうちゃん

夢紅さん
そうですか。
入院中だったと思いますが、スマホでメールやブログのコメント投稿とかを開くと文字化けして無ければ送り主とかがハッキリ分かるんですけどね。
アラビア語?文字?みたのが出てきたり、ローマ字ばっかりとか記号がふんだんに入ってたりでね???
その時は即消しちゃってましたからね。
今度やってみますね。
by しょうちゃん (2018-04-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。