SSブログ

化学療法・一時帰宅中4*2018・04・24 [レックリングハウゼン病]

昨晩、ながらワーカーを終えて帰宅しました。

寒気と倦怠感を感じ体温を計ったら38度5分[がく~(落胆した顔)]

直ぐ病院に連絡をして主治医医師の指示を仰ぎました。

熱と倦怠感だけなら、安静にして就寝して下さい。

明日の採血検査結果ではアイソレーターに入るかもしれないから入院できる準備をして予定通りに来院すれば良いですよでした。

但し、他の症状がでたら直ぐに連絡をする様にも付け加わりました。

今朝は昨夜のロキソニンが効いたのか平熱でした。[わーい(嬉しい顔)]

変な話、抵抗力が下がってるから真面に薬が効いたのかな?

そして何時もの採血検査で白血球・好中球・CRPとも入院に値する数値に近いけど帰る事も出来るよ・・

<<アイソレーターに入るまでは行かないが病棟では準備を始める段階>>

インフルエンザは陰性だから大丈夫ですね。

その代わりに「レボフロキサシン錠」を処方するから必ず飲む様にと言われ帰って来ました。

前回のブログの事はやっぱり予兆を表してたのかな??

とりあえず無理はせずにながらワーカーを続けます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。