SSブログ

第46回(2018)オール群馬コンテスト*2018・05・20 [アマチュア無線]

第46回(2018)オール群馬コンテスト

に今年もフル参戦出来ました。

数年前は地区の運動会とWブッキングで半分しか参加出来なかった。

いよいよWブッキングが解消できたかと思ったら、自分の体が悲鳴を上げて入退院の連続・・・

でも土日は在宅可能になったの参加出来ました。

ここ数年と比べ、局数もマルチも多いい年でしたね。

プラス同部門参加のライバルも多く居たみたいだしな・・・

今年は連覇するのは難しいかな?

7月の支部大会に自分自身が参加出来るかも含め楽しみです。

速めにログを出そうかな?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

JL1AGY

 オール群馬コンテストお疲れ様でした。
そうですね、今年はコンディションが良く
参加局も増えたようです。バンド中賑わっていましたね。
当局はお声掛けのみですが、28MHzでログだそうかな?
by JL1AGY (2018-05-21 08:15) 

しょうちゃん

AGYさん是非出して下さい
30年位前だったかな?
オール群馬の表彰で壇上に上がった時
周りはYMSのOBがずらりと並んだのを
懐かしく思ってます。
そういえば、今回JI1JPJさんの声聞かなかったな。
毎年声かけてくれるしマルチバンドだったかでログを
だしてたのに・・
どうしたのかな?
by しょうちゃん (2018-05-21 19:20) 

JL1AGY

JI1JPJさん
当局は例の農業祭前に
7MHzでお声がけしました。
タイミングですかね?


by JL1AGY (2018-05-21 23:30) 

しょうちゃん

AGYさん
JPJさんとは7Mhzで交信ですか。
タイミングが悪かったかな?

by しょうちゃん (2018-05-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。