SSブログ

6クール目が終わって帰宅中1*2018・05・22 [レックリングハウゼン病]

化学療法の6クール目が終わって、採血検査で群大病院に行って来ました。

白血球(2.3)・好中球(1.3)・CRP(0.06)と各数値が平均値より下がっていたりして余り良く無い状況になっていまいした。

それと腰痛と右わきと背中の痛みでレントゲン検査も新たにしましたが原因が分かりませんでした。

なので体調には十分注意して欲しいとなりました。

そして24日のPET検査でこの痛み原因の確認もしましょうとなりました。

それから午後は脳神経外科医師と長男のMRI検査の日程変更で話し合い

自分の処方箋(口内炎と腰痛の貼り薬)を掛かり付けの薬局に受け取りに行ったりで帰宅が17時を過ぎてしまいました。

今日は一日病院関係で動いてくたびれました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。