SSブログ

我が家の車たち*018・05・27 [我が家の行事&出来事]

車が6台並びました。

車の修理屋でも販売店でも無いですよ。

群馬は伊勢崎の普通の家です。

一人一台・・・・・

DSC_0206 - コピー.JPG

黄色い丸の所に今日納車された長男の車 

DSC_0205 - コピー.JPG

納車されて直ぐに長男は新車に乗って出て行ってしまったので

6台並んでいませんが・・・。

そのうちに並び方は変わると思います・・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

そうそう、群馬は車が足かわりですよね。
100m先に行くのも車使うってか?
そんでもって1人1台は当たり前。
 当局どうしょう。来年は息子が高校卒業だから
車必要になるんだけど庭と塀を大改造しないと
車入らないよ。車のほかに金がかかります。
by JL1AGY (2018-05-28 08:15) 

しょうちゃん

AGYさん
息子さん来年高校卒業ですか
自分の所みたいに庭に4台並ぶのかな?
車大国群馬だね。
by しょうちゃん (2018-05-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。