SSブログ

第46回(2018)オール群馬コンテストの結果*2018・06・22 [アマチュア無線]

第46回(2018)オール群馬コンテストの結果が発表されました。

入賞したと言う連絡メールが来ないな?・・・

やっぱり入賞出来ませんでした。

入賞者と4倍もの得点差があり惜しいもなにも完敗です。

フルエントリーしてたけど、自分にはほとんど聞こえて無かった局を見つけたり呼んで貰ったりしてすばらしいな。

良い耳と良い声してるんだろうな・・・

うらやましいです。

アンテナをキチンと修理しないとダメかな。

そもそもリグの性能の違い?

いやオペレーター(自分)の実力の無さだろう。

来年もまた頑張ろう!!

あっ、支部大会行こうか行くの辞めようようかどうしようかな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

JL1AGY

 オール群馬コンテスト残念でしたね。
連勝記録ストップですね。
今年は例年よりコンディションが良く
参加局も多かったようです。
 ちなみにHSYさんの連勝記録を破った局
とてもアマチュア無線に熱心なOMさんで
当局も何度かお声を聞いています。
確かに設備も技術もそちらのOMさんが1段上ですね。
 来年頑張りましょう。
by JL1AGY (2018-06-24 05:45) 

しょうちゃん

AGYさん
CQを出しても全く呼ばれずで・・・
どのタイミングでマルチを探しに行くか
どっちにANTを向けるかが問題なんですよね。
今回は十勝だったかのマラソンコンテストと重なってた様な・・
来年は奪回出来るか分からないけど、頑張りますよ。
宝くじでも当てて無線関係お金をに注ぎたいね。
by しょうちゃん (2018-06-24 21:34) 

JL1AGY

来年ひさしぶりにオール群馬21MHzで
エントリーするかなあ?
@オール群馬優勝トロフィー2個持ってるAGY
by JL1AGY (2018-06-24 21:38) 

しょうちゃん

AGYさん
トロフィーじゃなくてメダルなら自分も2個持ってるよ
★平成3年(19回)★4年(20回)の2個です。
当時は支部も裕福だったんですね。
by しょうちゃん (2018-06-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。