SSブログ

三郷地区インディアカ大会*2018・07・01 [行事]

三郷地区インディアカ大会を主催して来ました。

おっと違った、自分の地区(二丁目)の応援に行ってきました。

2018-1.JPG

2018-3 - コピー.JPG

今の体調では競技に参加出来ないし、以前の様な年一回参加の競技レベルでは無いので応援の方に回りました。

なので主催者側としての仕事も休ませていただきました。

我が二丁目は5地区10チーム中、Bチームが準優勝・Aチームが7位でした。

来週は伊勢崎市のインディアカ大会に参加ですが、自分はアマチュア無線の関係で水上に行く予定・・

まだ飲める体調で無いので祝勝会はやったと思いますが、遠慮しました。

来年は両方に参加したいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。