SSブログ

母の七回忌法要*2018・08・05 [我が家の行事&出来事]

今日、母の七回忌法要をしてして来ました。

母が逝ったのは6年前の8月23日の朝でしたね。

パーキンソン病と25年位戦い、最後は肺炎を併発しまい逝ってしまいました。

68歳だったので若い方なのかな・・・・

昨今、パーキンソン病は色々な治療方法がニュースに取り上げられています。

今このパーキンソン病を患っている患者の為にも、もっと進歩して欲しいですね。

この親にしてこの子有りではないですが、自分や子供達は難病のレックリングハウゼン病に父からの遺伝で三世代でなっています。

父や子供達のレックリングハウゼン病は審査から落ちて認定はされていません。

自分だけがステージ5で認定を受けてます。

家内は難病では無いですが、クモ膜下出血経験者で運が良く、後遺症は出ていません。

家族が難病又は重病患者一家も珍しいでしょうね。

お袋、そっちに呼ばれそうな事が有った時は手招きしないで追い返してくれよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。