SSブログ

いせさきまつり*2018・08・12 [お祭り]

時間が後退しちゃいますけど・・・

いせさきまつりを見に行って来ました。

珍しい事に家内から19時を過ぎてから見に行きたいと言い出したのです・・・(@_@)。

行って見たら、家内の友人が行ってたからでした。

丁度自分の地元(隣の組)と家内の実家の組等が同じ場所で屋台囃子の叩き合いをしてたのでお互い迷子にならず済みましたね。

やっぱり屋台囃子の叩き合いは最高ですね。

知人友人にも会えたし楽しい時間でした。

画像は撮ったのですが、画像の処理(プライバシー)が面倒なので載せるのは諦めました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。