SSブログ

第45回三郷地区球技大会*2018・08・26 [行事]

日本一暑い?本日、三郷地区球技大会を主催して来ました。

2018・球技大会.JPG

ソフトボール・硬式テニス・ソフトテニス

バレーボール・卓球の競技です。

猛暑の中大変でした。

結果・・・・

自分の地区波志江町二丁目は太田町と同点優勝で

優勝競技の数の関係で総合では準優勝でした。

競技別だと・・・・・

★ソフトボール・2位 ★硬式テニス・1位

★ソフトテニス・全地区無効試合 ★卓球・2位

★バレーボール男子・3位 ★女子4位でした。

自分は体調を考え応援するだけでしたけどね

(^_^;)

慰労会も楽しく行いましたよ。

体調を考えビール[ビール]等は自粛しましたけどね。

医師に禁止されている訳では無いですが自粛規制してます。

年内には飲める様にしたいな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。