SSブログ

特定医療費(指定難病)受給者証更新申請手続き2018-1*2018・09・04 [レックリングハウゼン病]

特定医療費(指定難病)受給者証更新申請手続きに必要な臨床個人調査票の記入を市民病院の方にお願いに行って来ました。

今、群大病院の方が治療は主なんですが、他の受診科や過去のからのデーター等を考え市民病院の方が無難かなと言う判断ですね。

来年度(1月~12月)の診察費用がどうなるかもここの辺で決まってきますからね。

昨年と同じ様に書いて貰えるかな?

その為に先日は眼科・脳神経外科・整形外科・外科と診察を受けて元々の主治医にも群大病院の経過を説明した訳ですからね。

臨床個人調査票の出来上がりを待ちましょう。

更新手続きに必要な他の書類等が書いて有る用紙を無くしちゃった。

何処に紛れ込んじゃったのかな・・・。

明日、保健福祉事務所に問い合わせて書類を準備しないとね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。