SSブログ

いせさき花火大会*2018・09・15 [行事]

今日はいせさきの花火大会!!

仕事が多忙な為16時まで仕事をして帰宅、長男やその友達7名位が庭で焼き肉しながらの花火を見るんだそうです。

雨も上がり何時もなら家族で焼き肉をするのですが、今回は長男たちに場所(庭)を取られてしまいました。(^_^;)

それはそれで良いのですが、なぜか自分の体調が悪く焼き肉の気分では無く、静かに花火の音と焼き肉の匂いだけ楽しみました。

よって画像も有りません(T_T)

薬が効いてか今は落ち着いてます。

明日は地区のグラウンドゴルフ大会、提供するスタッフと準備の関係でじゃがバターの提供サービスは中止予定・・・

じじ・ばばが寂しがるかな?。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 昨日は天気が不安定でどうなるかと思いましたが
花火大会は無事終了ですね。
粕川町からも花火が見えました。
HSYさんちの南の道路もにぎやかだったかな?
そしてグランドゴルフ大会では
恒例のあれが無しですか。
毎年あるものが無いとやっぱりさみしいですよね。
来年は復活するといいですね。
by JL1AGY (2018-09-16 14:03) 

しょうちゃん

AGYさん
やっぱり、午前中の雨が影響したせいか停車してる車はいつもより少なかったみたいです。
体調不良で余り花火は見てなっかもので・・・
グラウンドゴルフ大会ですが・・・
恒例の物を率先して準備してくれる大将が、支援ボラで仲間10人?と北海道に行ってるとかで、こっちは来年の楽しみにして欲しいと言ってたとか・・・
こっちの仲間内では、大将が居るって事は平穏な日々が続いてるって事だいね。
大将がいないって事は何処かで災害が起きたばっかりだって事になるね。
で話を締めました。
by しょうちゃん (2018-09-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。